藤井セミナー川西教室は2月から新学年授業を始めているのですが、新3年生クラスは大変ご好評いただいておりまして現在満席のクラスが2クラスあります。

月曜木曜 19時半~ 3Bクラス
火曜金曜 19時半~ 3Dクラス
この2クラスは現在満席となっています。
現在募集中のクラスは
火曜金曜 17時~ 3Cクラス
火曜金曜 19時半~ 新人クラス(残席わずか)
新年度が始まっているといっても、藤井セミナーは毎回ぶつ切りの授業をしているのでいつ入塾していただいても大丈夫です。
勉強を始めたいと思ったタイミングが始め時ですよ!
先週の3Dクラスは本当にパンパンで自習室で授業を行いました。
その時の様子はコチラ!
クラスパンパン 
本当に酸欠になりそうでした。笑
白熱授業 
教室はパンパン、顔もパンパンの丑田先生。笑
この日は新年度始めの授業だったので、いつにも増して熱量の高いトークになりましたね!
受験はスタートダッシュが大切!バリバリ勉強していきましょう!
皆さんの指導をより細やかにやっていきたいと考えていますので、4月にはクラスを増設する方向で話を進めていますので、もう少々お待ちくださいね!
ちなみにですが、新2年生クラスはまだまだ残席ありますので、お待ちしています!
藤井セミナーの説明会の申し込みはコチラ
近日中に行われる説明会は
2/16(土)19:00 〜(全学年対象)
2/24(日)19:00 〜(全学年対象)
3/2(土)16:00 ~(全学年対象)
3/3(日)18:00 ~(全学年対象)
となっています!お待ちしています!
丑田

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事