川西緑台高校 陸上競技部
小林くん

関西学院大学
文学部合格🌸
法学部合格🌸


関西外国語大学 
英語キャリア合格🌸
国際学部合格🌸

合格体験談↓

『長文の音読で英語が大得意になったから音読は本当によかったです!ランキングでは常に浪人生と戦うことで上を目指せたのもよかったです。最後のランキングで教室1位をとれ、関学の過去問で9割をとるところまで英語が上がりました。
世界史も藤井のテキストをみればなんとかなります。秋の勉強会は特によかったです。秋だけで世界史の偏差値10上がりました。世界史の4人の先生にはめっちゃお世話になりました。どんな相談ものってくれたしやる気をださせてくれました。良い先生ばっかりでした。
11月まで部活をやっていたから勉強時間は他の人より少なかったけど、段階的に5月、8月、10月ぐらいで本気になっていきました。きっかけは勉強会だと思います。
英語と世界史を嫌いにならずどちらかといえば好きでいれたのは藤井のおかげだと思います。10月くらいの世界史は普通に楽しかったです。
藤井の先生の言葉を信じて、自分の目標に向かって最後まで勉強し続けてください。』

世界史の担任の大森先生との最後の面談(↑写真)は進学先の学部選びでしたね。
納得のいくほうで進路決定ができたかな?最後まで藤井セミナーを頼りにしてくれてありがとう!
やりたいことかなうように応援しています!これからもまた大学生活の話しにきてくださいね!
大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事