IMG_7270.jpg

🌸市立伊丹高校 クラッシクギター部
室之園君
関西学院大学 文学部 合格!
近畿大学 国際学部 合格!

見事に現役で、第一志望の関学文学部に合格です。

では合格者インタビューの一部を紹介!

Q 藤井セミナーの英語の方針はいかがでしたか?
他塾は文法重視の方針のところが多いようですが、長文に重点をおく藤井セミナーのやり方はすばらしいと思います!3年の4月から入塾しました。入った時からだんだん上がり始めて11月には模試で校内1位になりました。文法に関しては冬期講習で集中的にやれるので大丈夫でした!

Q  勉強会は参加されましたか?
参加しました。とてもしんどくて大変でしたが、1人では10時間勉強なんてできないし、
先生らも厳しいことも言うけど、すごく良い先生達ばかりで色々話もしてくれてがんばろうと思えました。
この日、塾に直接合格を伝えに来てくれた室之園君。
ほんとうにいい笑顔でした。
私たちも本当にうれしい気持ちになりました!
春からの大学生活、楽しんでくださいね!
合格おめでとうございます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事