IMG_7210.jpg

🌸早稲田摂陵高校 卒 石原君
関西学院大学法学部 合格!
Q藤井セミナーの英語の方針はいかがでしたか?
長文が多い関関同立にはいいと思う。あと、単語、熟語のカードがいい!
Q 英語が伸びてきたのはいつ頃ですか?
夏期講習の途中。ピンクNOW(藤井オリジナルの文法本)を覚えれば長文の見方が変わる。
あれ、ちゃんとやったほうがよい!
Q講習はうけましたか?
夏期講習は音読の大事さを痛感する!冬期講習はむずかしかった、、。けど最後に集中して詰め込むのはよかった。
Q藤井セミナーの社会はどうでしたか?
藤井のテキストを覚えるだけでかなり伸びる。社会の勉強会もよかった。
ランキングもあるのでやる気が継続できた!
石原君はもともと理系だったのを文転して挑んだ浪人チャレンジでした。
文系の知識0でも1年で関学に見事合格。
授業後の質問はほぼ毎回で、納得いくまでしっかり取り組む姿勢がよかったですね。
自習室を毎日利用。しかも1番乗りでしたね~。勉強のペースができていました。
毎日いた浪人生がいなくなり寂しい限りですが塾をフルでつかっての合格。
本当にうれしいです!おめでとう! (大吉)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事