こんにちは。早いもので、2017年4月となりました。新学年の始まりです。
卒業生から、入学式のメールなどが届いています。これから大学生に
なる生徒の皆さん、4年間思いっきり楽しんで下さいね。これから浪人になる
生徒の皆さん、去年の悔しさを胸に、飛躍の1年にして下さいね。これから
高3になる生徒の皆さん、受験生としての1年間が始まります!!過去の
先輩たちに負けないように、この1年間は一生分の勉強をするつもりで
全力で頑張って下さいね!!これから高2になる生徒の皆さん、この1年間
の過ごし方で、志望校が大きく変わると言っても過言ではありません。
全力で頑張って下さいね!!そしてこれから高校生になる生徒の皆さん、
まずは楽しく元気よく、高校生を満喫して下さいね!!
全ての生徒の皆さんにとって、2017年が飛躍の1年になりますように!!
後悔の無いよう、全力で頑張りましょう!!
3日(月) 高3Sコース
平均点・・・53点
最高点・・・89点(大宮 女子)ダントツの1位です!!春休み、毎日自習に来て
頑張っています!!勉強時間は裏切らないですね!!いいぞ!!
2位・・・・・65点(大宮 男子)内容一致は満点です。細かな文法などを詰めて
いきましょう!!いいぞ!!
ちなみに、復習テストの最高点は95点(日大 女子)素晴らしい努力です!!
ほぼ完ぺきに出来ています!!2位は94点(大宮 女子)こちらも素晴らしい!!
よく頑張っています!!なんと70%以上の生徒が80点を超えています。やる気が
上がってきましたね!!

復習テストへ向けて復習をする事で、2次試験や私立受験に必要な、穴埋め、並び替え、
和訳、英作の力が付くだけでなく、速読力、リスニング力が養われます。
今年難関大に
受かった多くの生徒たちが、この復習で徹底的に英語力を向上させています!!その
調子でしっかりと復習をして下さい。
また、難関大学で最後に差が付く、冠詞や前置詞力ももれなく付いてきます。慣れてきた
生徒は、英作まで意識して
しっかりと復習を頑張りましょう!!
「2018年センターまで残り288日
宮崎市内 英語専門塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事