こんばんは。
さて、3月も最後の1週間となりました。
もうすぐ4月、新学年、新学期が始まります!!
高3になる生徒は、この春が勉強癖をつける最後のチャンスです!!
しっかりと頑張りましょう!!
高2になる生徒は、この春に他生に差をつけるため、しっかりと頑張り
ましょう!!
【20日(火) 新浪人 新高3S、A、Bコース】
平均点・・・21点
中央値・・・21点
最高点・・・47点(西高 女子)さぁ、いよいよ受験長文となりました。
ここからが勝負です!!全校舎版ランキングでも、な、な、なんと
2位です!!最高のスタートを切っています!!努力量が違います。
2位・・・45点(宮学 女子)最近、本当に強くなってきました!!
目指せTOP!!その調子です!!
3位・・・43点(大宮 女子)最近、少しづつ自習に来始めましたね。
毎年、こういう生徒さんは必ず成功していきます!!
ちなみに、復習テストの最高点は97点(西高 女子 上記別人)です。
素晴らしすぎる!!!2位は93点(西高 女子 日向 女子)です。こちら
の日向女子生徒さん、毎日塾に来出しました!!当然、復習が取れる訳
です。毎年、この手のタイプの生徒さんが一番成功していきます!!受験
英語=暗記時間です。いいぞいいぞ!!
【21日(水) 新高2S、Aコース】
平均点・・・43点
中央値・・・46点
最高点・・・71点(大宮 女子)すごいぞ!!ついにTOPになりました。
学習意欲が高く、素晴らしい復習量です!!
2位・・・66点(日向 女子)こちらもよく出来ています!!高3より自習に
きています!!かっこいいぞ!!
3位・・・65点(日向 女子)おしい、1点差です!!こちらの生徒さんも
本当に努力家です!!すごい!!
ちなみに、復習テストの最高点は97点(日向 女子)、2位は90点(日向 女子)、
3位は86点(日大 女子 大宮 女子)です!!皆さん、本当に頑張っています!!
ちなみにちなみに、新高2生、第一回センター通しのTOPが137点(大宮 女子)
です!!2位が114点(日向 女子)です!!
(高1でこの点を出すのは、素晴らしいです!!)
英語は学年が関係ありません。早く始めれば始める程、本気になればなる程、
成績が上がる教科です!!
新高3生よ、目の色を変えて頑張りましょう!!!
新高2生よ、新高3生を越えていけ!!
【22日(木) 新浪人、新高3Sコース】
平均点・・・31点
中央値・・・35点
最高点・・・57点(西高 女子)さすがです!!TOPを走るだけの努力をしています。
本日もばっちり自習に来ていましたね!!すごいぞ!!
2位・・・53点(大宮 女子)素晴らしい!!難しい文でしたが、底力を見せてくれました。
これからエース候補の1人になりそうな予感です!!
3位・・・42点(大宮 女子)今週ダブル3位です!!いいぞいいぞ!!単熟一斉もすごく
良くて、とび抜けてきましたね!!同じくエース候補です!!
ちなみに、復習テストの最高点は、なんと満点(西高 女子 上記別人)!!!必ず
飛躍を始めるタイプの生徒さんです!!行け行け~!!2位は86点(西高 女子)、
3位は76点(大宮 女子)です。
*毎年見ていて、確実に言えますが、最後の最後に受かる生徒さんは、必ず①復習
を徹底している。②単熟を徹底している。③毎日欠かさず自習に来る。という特徴が
あります。
さぁ、次はあなたの番です!!この春に覚えて覚えて覚えまくりましょう!!!1521902936123.jpg
本日、遊びに来てくれた2018卒業生です。左よりそれぞれ、
大分、横国、鹿大、明治、早稲田に現役で受かっています!!(個人情報なので
モザイクをかけています。)
全員、上記①復習を徹底している。②単熟を徹底している。③毎日欠かさず自習に来る。
という特徴でした。(予定が合わず来れなかった、立命に受かった生徒さんも同じ特徴を
持っています。)
最初からあった訳ではなく、何度も何度も頑張って頑張って作り上げました!!
最初、英語が得意じゃなくても、受験時1年間に蓄えるパワーは、誰にも負けません!!!
頑張った分、思いっきり遊んで、楽しんで下さいね!!
次は、2019年生の番だ!!!
「2019センターまで残り292日
宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事