こんばんは。
4月も残り3日となりました。いかがお過ごしですか?
部活や定期戦など、忙しい毎日だと思います。真っ赤に
日焼けしながらも頑張って授業に出ている生徒さん達に
本当に感心しています。
頑張れ受験生!!

【24日(火) 浪人・高3S、A、Bコース】
平均点・・・38点
中央値・・・40点
最高点・・・68点(大宮 女子)素晴らしい!!ダントツのTOPです。
最近メキメキと力をつけています!!いいぞいいぞ!!
2位・・・60点(大宮 男子)運動部でクタクタのはずですが、本当に
よく頑張っています。根性のある素晴らしい生徒さんです!!
3位・・・58点(西高 男子)こちらも運動部でクタクタのはずですが、
しっかりと食らいついています。最近メキメキ伸びていますね!!
ちなみに、復習テストの最高点は、なんとなんと、満点です!!しかも
3名(宮学卒 女子 大宮 女子 上記別人 東高 女子)です!!
すごいぞ!!2位は97点(西卒 男子)3位は96点(西高 女子)です。
かなりハイレベルな頑張りです!!気合が入っていて素晴らしい!!
【25日(水) 高2S、Aコース】
平均点・・・43点
中央値・・・55点
最高点・・・70点(日向 女子)すごいぞ!!努力量が違いますね!!
毎回毎回、本当によく頑張っています。目指せ連続TOP!!!
2位・・・68点(大宮 男子)こちらの生徒さんも本当によく出来ています。
ここからさらに伸びていく事でしょう!!目指せダントツTOP!!!
3位・・・58点(日向 女子)最近素晴らしい努力量ですね!!さらに時間の
使い方がうまくなってきています。この時期、お手本のような過ごし方ですね!!
ちなみに、復習テストの最高点はなんとなんと、満点!!!(日向 女子
大宮 女子)すさまじい努力量です!!忙しい中、本当によく頑張っています!!
2位は99点(大宮 男子)3位は98点(日向 男子)です。同じく気合が入っていて
素晴らしい!!
【26日(木) 浪人、高3Sコース】
平均点・・・35点
中央値・・・31点
最高点・・・54点(西高 女子)毎日忙しい中、本当によく頑張っています。
修正が早く、一度間違えた問題はしっかりと修正していますね。さすがです!!
2位・・・53点(第一 女子)すごいぞ!!文章の核をしっかりとつかんでいます
ね!!まだまだたくさんの伸びしろがあります。目指せTOP!!!
3位・・・51点(宮学 女子)さすがです。難しい文章ほど力を発揮しますね!!
最近、センスがどんどん出てきています。同じく目指せTOP!!!
ちなみに、復習テストのTOPは、なんと99点!!(西高 女子 上記別人)です。
この生徒、入塾以来、復習テストを徹底しており、全校舎版ランキングでなんと
2位です!!!よって実力テストも宮崎版で2位、全校舎版でも上位に上がって
います!!まさにお手本通りの伸びです!!
2位は90点(東高 女子)、3位は86点(西高 女子)です。さすがはSコースです。
皆さん、復習テストの点がかなり高くなってきました!!素晴らしい!!
さて、今年もGWが近づいてきました。今年も「GW勉強会」を実施します。詳しくは
各自プリントをご覧下さい。その名の通り、毎日徹底して勉強してもらう会です。

過去、たくさんの生徒達がこの会を糧にその後飛躍し、たくさんの難関大学に
合格を勝ち取ってくれました!!

体験例①・・・「これまで自分なりには頑張ってたつもりでしたが、周りの頑張りを
見て、自分は頑張っていなかったと痛感した・・・。もっともっとしない
といけないと痛感した・・・。」
体験例②.・・・「成績上位生と自分の、集中力の違いを知った。上位生は、微動だに
しない。すごい集中力だ。これを手にしないといけないと知った!!」
体験例③・・・「今まで、1日10時間以上勉強した事なかったし、自分がそれだけの
時間、勉強出来るようになるわけがないと思っていた。でも、実際
体験したら、頑張ればなんとか出来るんだな!と知った。限界を超えた。」
などなど、毎年、この勉強会を糧に、その後飛躍する生徒さんたちが出てきます。
さぁ、今年は君の番です!!「成績UP & 勉強癖、習慣の取得、継続のため」に、忙しい
とは思いますが、どんどん出席して下さいね!!
(希望者は塾内のリストへの書き込みをお忘れなく!!)
「2019年センターまで残り259日
宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事