来週8月8日(月)から~13日(日)までは、通常授業はお休みになります。
1.2年生はしっかりとその間に学校の宿題を終わらせておくように。
ただし、毎日単熟語だけは最低限やっておきましょう。
1週間、単熟語をしなかったら半年間の単熟語の貯金が全部無くなってしまいます。
3年生は、そんな事がないように強制勉強会がありますね。
体調管理も受験生ならしっかりと行いましょう。
皆勤賞かつ復習テスト80%キープ達成者はGMARCH以上に確実に合格しています。
一方、月に2回以上欠席者になると急にGMARCH以上の合格が厳しくなっていきますよ!
さあ、しんどいと思いますが楽しい大学生活まで後半年!
めちゃくちゃ頑張ってください!
藤井セミナー自由が丘教室

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事