みなさん、おまちかね(?)の藤井セミナー立川教室・自由が丘教室合同の世界史解説付き解答速報です!
作りました、上智大学!そして、忘れました2月4日分(´;ω;`)次は4日分をアップしますので、楽しみにしていてください!
上智と言えば、やっぱり問題数の多さ、その一言に尽きます・・・!
そして、芋づる式の問題が多いのも上智の特徴です!
芋づる×問題数の多さ×地図×キリスト教=上智 ですよね(笑)
まだ今年は見てませんが、一昔は絵画も写真付きでよく出題されていましたよ~!資料集なくして上智は制せず!
あ、そういえば1918年はネルソン=マンデラの生誕年で、今年は生誕記念100年です[emoji:v-20] そのせいなのか、今年はよくアフリカが出題されているようです!上智でもよく出ているそうですよ~[emoji:v-392] 1918年といえば、第一次世界大戦末期なので、その辺りも出題されるのでは・・・?
試験を制する者は、社会をきちんと見直して次に生かす人です!
「うわー、やべーwww今日落ちたかもwww」って人ではないですよ!
それでは、みなさん、引き続き頑張ってください!さぁ、見直し!見直し!
doc02726520180207190119_002.jpg
doc02726520180207190119_003.jpg
doc02726520180207190119_004.jpg
doc02726520180207190119_005.jpg
doc02726520180207190119_006.jpg
doc02726520180207190119_007.jpg
doc02726520180207190119_008.jpg
doc02726520180207190119_009.jpg
doc02726520180207190119_010.jpg
doc02726520180207190119_011.jpg
doc02726520180207190119_012.jpg
doc02726520180207190119_013.jpg
doc02726520180207190119_014.jpg
doc02726520180207190119_015.jpg
doc02726520180207190119_016.jpg
doc02726520180207190119_017.jpg
doc02726520180207190119_018.jpg
doc02726520180207190119_019.jpg
doc02726520180207190119_020.jpg
doc02726520180207190119_021.jpg
doc02726520180207190119_022.jpg
doc02726520180207190119_023.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事