さて、関西の大学を受験した生徒から合格速報をもらいました!!!
聖学院(卒) 多田向日葵くん(サッカー部)
立命館大学 食マネジメント学部合格!!!
「あれ?立命館にそんな学部あったっけ?」と思っているあなた!そう、何を隠そう2018年から新設の学部なんです[emoji:v-352] 新設学部は過去問の対策ができないのと、当然合格最低点もわからないので、未知数なだけになかなか合格も難しいですが、見事立命館に合格!!
多田くん、英語の偏差値は一番低い時は38で、和訳もなかなかぐちゃぐちゃでしたが、とにかく単語熟語と長文の復習を徹底的に頑張り本番の試験では英語85%を取れるまでに大成長!素晴らしいですね!!念願の大学生活!関西でも頑張ってください[emoji:v-425]合格おめでとう!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事