2021年藤井セミナー自由が丘教室夏期講習のお知らせ

こんにちは。東急東横線・東急大井町線自由が丘駅から徒歩5分の大学受験専門塾、藤井セミナー自由が丘教室です!!

あともう少しで7月に突入!受験生の皆さん、受験勉強は順調でしょうか??
そろそろ部活や定期テストといった学校行事が落ち着き、勉強に集中できる環境が整いつつあることだと思います。
ここから夏に向けて、本格的な勉強習慣の定着を図らなければなりません。確固たる勉強習慣を身に付けた受験生と、そうでない受験生では「夏休み」の伸びが段違いです。この時期に本腰になれない人は、夏休みに劇的な成績アップは望めません。なぜなら、勉強習慣が身についてない人は、目一杯ある時間を有効に使えないからです。もう少し掘り下げると「何をすればいいかわからない」という状況に陥ったり「これぐらい勉強すればいいでしょ」といったように安定的に勉強できなかったりすることが多い。そういう人に限って夏休みもっと頑張って勉強しとけばよかったと後悔するのです。

さらに、逆転合格を果たすためには、9月から引き続き基礎作りと並行しながら赤本を始めることがマストになります!つまり、8月は「基礎作りだけ」に時間が割ける大事な1か月となります。

故に夏休みまでのこの1ヶ月というのは非常に重要で、夏休みにどれぐらい勉強を頑張れるかが重要です。夏休みの頑張りが、大学受験の結果に大きく影響してくることは間違いありません。

そんな大学受験を見据える皆さんに、自由が丘教室では夏休みの勉強をバックアップする夏期講習をご用意しております。

内部生の方はもちろん外部生の方も受講可能となっております。2年生から既卒生まで様々な講座をご用意しておりますので、下級生の方もご安心ください。この夏、藤井セミナー吉祥寺教室で共に勉強しましょう!!お待ちしております!!

詳細は以下をクリックしてください。
↓↓↓↓↓
夏期講習案内2021

お申し込みはこちらから。
↓↓↓↓↓
2021年自由が丘夏期講習お申込みフォーム

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事