関西大学 総合情報学部!合格!
武庫川女子大学 日本語日本文学部!
尼崎稲園高校 現役 

平田さん!おめでとう!!
担任の篠木先生と記念に★

IMG_3684.jpg

合格おめでとうショットにインスタ映えを狙って??
書いてきた大学のマークがここにきて大苦戦、、。
関大のエンブレムがめっちゃ難しかったです、、。
でもなんとかそれっぽく書ききれました!
IMG_3683.jpg 
友達のお誘いで藤井セミナーを選んでくれた平田さん。
遠いのにかよってくれてありがとう!
大変厳しい今年の入試状況の中見事合格を勝ち取ってくれました。
本当におめでとう!!
合格体験談から一部抜粋
『第一志望の判定が最後までE判定だったけどぎりぎりで合格できました。
単熟はカードを使うので繰り返し覚えていないところを確認できたので覚えやすかったです。
長文の勉強法は結果的に時間内で解けきれるようになったので音読は大事だったなと感じました。
試験に出ると聞いていたの冬期の文法が本当にでたので、復習をしっかりしていて本当に良かったです。』
平田さん!合格おめでとう!
大学生活の話もまた聞かせてくださいね!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事