まだまだ入試真っ最中です。

受験生が戦いにでかけている自習室はだれもいなくて、
今頃みんな英語の試験中やな~とドキドキそわそわさせられます。
昨日、岡本先生と桑山先生が川西教室に来てくれてました。
IMG_9733.jpg 
試験が終わって戻ってくる受験生に
お土産を持ってきてくれました。
IMG_9734.jpg 
桑山先生からチョコレートもらいましたよ~。
帰ってきたら食べてくださいね!
こちらは毎年恒例の福豆です!
中山寺の福男こと岡本先生から皆様へ福のおすそ分けです。
まだ残り福ありますのでこちらももらってくださいね。
IMG_9729.jpg 
雨の日でも、連日、卒業生のスタッフたちがいろんなところで応援してくれています。
写真にはないけど同志社前で応援してくれたスタッフもいます。
IMG_9730.jpg 
藤井セミナー生!今日もがんばれ!!
そして合格発表も出始めています。
結果がでたらすぐに連絡してくださいね。
よくても悪くてもです。
悪かった場合すぐに次の対策を考えないと出願など間に合わないこともあります。
結果報告必ずしてくだいね。
大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事