本日は関西学院大学、一般入試の全学部日程の合格発表日です!

早速、川西教室に合格の報告に来てくれました!
合格がわかってからすぐ教室に来てくれたみたいです♪
いま、合格体験談を書いてくれています!

三戸 

こちらの三戸くんは朝から晩まで猛烈に勉強していたのがすごい記憶に残っている浪人生です!
最後の最後まで中々過去問の点数が伸びず、三戸くんも僕たち先生陣も猛烈に頭を悩ましましたが、本番では自己最高点を連発して合格できました!
本番強すぎやろ。。。
まじ半端ない。。。
合格体験談は近日中にUPしますね!
1年前には、関大も近大も合格できなかかったけど、、、
1年間本当に本当に本当に努力をし続けて、難易度の高い関西学院大学の全学部日程で合格できる学力をつけることができました!

三戸2 みんなの結果が気になりすぎて、教室に来た綿貫先生と三戸くん

本当に合格おめでとう!
これから受験勉強が続く皆さんは最後まで頑張りましょう!
丑田

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事