5/16 『浪人生懇親会』~🍖肉から始まる大学受験🍖を開催しましたー!

ランキング上で名前しか知らないライバルと実際に会って交流を深めることで、
更なるやる気に繋げてほしいと毎年恒例のイベントです。
天気はこれでもかってぐらいの晴れで、とても盛り上がった懇親会でした♪
まずは肉にがっつきながら、先生と生徒、または生徒同士で思い思いに交流を深め、、

1526525513463.jpg  1526525524966.jpg
1526525531144.jpg 1526525504808.jpg
 アヒージョもチーズフォンデュ美味しかった~!
1526525352197.jpg 
その後は恒例の「決意表明&自己紹介」!!!
みんな志望校への熱い思いをしっかり宣言していました! 
IMG_5461.jpg 

先生陣からの面白話と熱い激励もたくさん飛び出しました
IMG_5462.jpg
川西の丑田塾長は前日に推しメン卒業が発表され、
傷心中でしたが、、
みんなのやる気に少しは元気がでたはず!
今週の単熟一斉の点数が良ければ、、、
きっと心の穴は少しは埋まるはず!!!  ↓😢
 1526525445364.jpg
ランキング上の名前でしか知らなかった子と実際に友達になってお互いにすごくいい刺激になったみたいです。
みんなのライバル心にさらに火が付いて、中だるみの5月6月を乗り切っていきけそうです!!
みんなの普段塾では見れないイキイキした顔や内に秘めたる熱い思いが知れて、特別な一日になりました!

そんなこんなで盛り上がりを見せた懇親会でしたが、
これからはランキングで
のみんなのバトルを楽しみにしていますよー!!

今週の単熟一斉テストはだれが1位かな~??楽しみ!
IMG_5468.jpg 
懇親会の最大の目的は「仲間(ライバル)をつくること」

今後、スランプや精神的に辛いことなどたくさん壁や悩みが出てくると思いますが、仲間と刺激し合って、力強く受験を乗り越えていきましょう!!!!

私たちも精一杯サポートしていきます!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事