7/19(火)に行った授業の成績速報です!
それでは行ってみましょう!
白19 東京理科大学の英語長文 成績速報!
※藤井セミナー吉祥寺教室だけの3年と浪人生の結果です。
この分のランキングは7/29(金)で配布します!
【実力テスト】
最高点 71点
平均点 32点
中央値 30点
90点以上 0%
80点以上 0%
60点以上 7%
50点未満 79%
【復習テスト】
最高点 96点
平均点 67点
中央値 73点
90点以上 22%
80点以上 16%
60点以上 31%
50点未満 22%
今回は復習テスト、90点代の人が頻発してました!!
いいよみんな!![emoji:i-184]いい感じだよ!!!
8割行ってない人は、次回に期待してます!
イチロー名言
少しずつ前に進んでいるという感覚は、
人間としてすごく大事。

今やってることって何につながってるんだっけ?
そう思うこともあるかもしれないけど、でも
受験勉強では復習テストとか単語や熟語、細かいことだけど努力していることが
着実に合格に向かって前進してるんだよ!
私は毎日コツコツとかすごく苦手なタイプだったけど
受験勉強においては、本当に毎日コツコツ努力し続けました。
そういう毎日の積み重ねの努力が受験では必ず報われるからね!
みんな頑張れ!!!![emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-192][emoji:i-200]

おすすめの記事