こんにちは。

年末年始のお知らせです。

年末は12月29日(日)までです。この日は、センター通し練習会&単熟暗記大会があります。 希望者(表に記名している生徒)は 15:00開始です。(各満席となっております。)(*自習室も開放しております。年始は1月3日(金)より、10時間勉強会から開始します。 希望者(表に記名している生徒)は 12:30開始です。(各満席となっております。)(*自習室は開放しておりません。)

1月3日(金)からの10時間勉強会に出席しない生徒は、年始は1月7日(火)より、通常授業開始となります。各々初回の授業日を間違えないように、2020年、好スタートを切りましょう!!

(低学年の皆さんは、1月末の単(熟)一斉テストに向けて、年末年始もしっかりと暗記と復習を頑張りましょう!!)

 

それでは、2020年、受験生は花を咲かせられるように、新受験生は2020年代 初の受験生として飛躍できるように、中3、高1生は、これからますます英語の時代となるので、大きく成長できるように、各学年、全力で頑張りましょう!!皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように!!よいお年を(^^)!!

 

PS、当江平校ごとで恐縮ですが、2020年、ついに「開校10周年」を迎えることになりました。今まで本当に多くの生徒様に通っていただき、この日を迎えることが出来ました。そして、たくさんの生徒様が難関大や志望校に合格を勝ち取ってくれました。生徒様、保護者様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、宮崎市の英語塾として、多くの生徒様、保護者様、各学校様に大学受験英語を通して大きく貢献出来るよう、スタッフ一同全力で授業させていただきます。

今後も藤井セミナー江平校をどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

*2020年は、是非藤井セミナー江平校で頑張っていきましょう!!

おすすめの記事