2021年中央大学合格おめでとう!(大崎高校)藤井セミナー・自由が丘教室

中央大学の文学部・商学部 合格おめでとう!
大崎高校水泳部部
英語長文なら・藤井セミナー

《早稲田・慶應・上智・GMARCH・東京理科大に効率よく勉強をして合格する英語の勉強方法》

☆☆大崎☆☆

★ Iくん(卒)(水泳部) 中央(文・商)//浪人することになり塾を探していたところ、費用が安くて英語に特化している藤井セミナーに魅力を感じて入塾しました。僕は英語と日本史の授業を取りましたが、両方とも復習がメインなので勉強の良し悪しは関係ないし、また復習のやり方が具体的なので我流で間違った方向に進むこともなく、効率的に実力を伸ばせてる感じました。偏差値は低い時は英語37、国語50、社会40でしたが、最高で英語65、国語65、社会62上がりました!勉強は才能だと思っていたけど、暗記を頑張れば伸ばせるんだと思った瞬間でした。現役のときは偏差値47の大学にも落ちたけど、塾のやり方を守って勉強すれば必ず成績は伸びるので頑張ってください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事