関西大学 文学部全学 合格🌸

     (成績優秀者で合格!)

     文学部個別 合格🌸

     商学部  合格🌸

刀根山高校卒 野球部 

北川くん

『野球部の先輩が代々藤井セミナーで成功していたので、先輩の紹介で浪人が決まってからここに来ました。また塾代も安かったのでここに決めました。

僕は最安のプランで英語週1+社会週1の受講で塾代は約年間30万ほどでした。

単語の熟語の暗記カードが楽しくて入って2ケ月でほとんどおぼえました。授業で扱う教材は早稲田や慶応の過去問もあり非常に難しかったのですが、そのおかげで関西大学の英語が楽に感じました。復習テストで90点以上をキープしたら実力も上がるようになり11月ごろの実力のランキングが100位から20位になりました。

楽しかった思い出は夏に、英語と日本史の復習テストの点数でチーム戦をしたことです。

日本史の復習テストで間違えた問題が入試本番に出てきました。授業を受けていて本当によかったです。

英語も日本史も授業後に面談がありどうすれば成績があがるか的確にアドバイスをくれました。

また入試本番の日も寒い中会場に来てくれて、『頑張れ』と声をかけてくれました。そのおかげて緊張せずに本番に挑むことができ、本当に生徒思いの先生だと思います!

関大大学の英語は現役の時は104点だったのが、184点まであがりました。

そして成績優秀者で奨学金をいただけることになり、

結果、塾代がほぼ無料になりました。

後輩のみなさんへ

音読や単語熟語の暗記を地道に繰り返すことが合格への近道です。心を強くあきらめなければきっと何がが起こると思うのでがんばってください。』

既卒生クラスのムードメーカーでいつも笑わせてくれました。

関大の成績優秀者での合格本当におめでとう!

第一志望の文学部でしっかり勉強してくださいね!

大学生活おもいきり楽しんでください。

刀根山野球部の皆さんにまた宣伝お願いしますね~笑

1年間お疲れさまでした。

大吉

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事